超ビジュアル歴史シリーズにお姉ちゃんがはまった話

「おだのぶなが」って言うと周りがびっくりするぞ

って味をしめてしまったナノ子(笑)

なんでもお姉ちゃんの真似をしたいのでした。

もうこんな難しい本読むのか~と感心しちゃいました。

ナノ子はまだ『はらぺこあおむし』とか『こぐまちゃんのほっとけーき』です。1歳違いなのに遠いな~。こんなに近くにいるのに遠いな~

自分が子供の頃に、こんなに良い本があればよかったのに!

ピコ美が羨ましい!

この超ビジュアル大辞典とヘタリア、あっちゃんのYoutube大学あれば歴史授業は完璧だなー

イラストがとっても綺麗なのでパパママも読んでて面白いのでオススメです。

今日は久しぶりにお姉ちゃんの話でした。